■PS3カスタムファームウェアCFW4.66関連まとめ
SONY DSC

新しいファームウェアがリリースされる度に作られるPS3のカスタムファームウェアですが、最新版はPS3 v4.66に対応したものです。最近リリースされたものとしてはFerrox、Darknetの2つでそのどちらもCobra Editionをその後出しています。精力的に活動しているようで、ちょいちょい更新されている点も好感が持てますね。

SONY DSC

今回は久しぶりに手持ちのPS3にCFW 4.66 Ferroxを導入してみました。PS3をリカバリーモードにしてファームウェアアップデートを選択して導入してみましたが、問題なく導入出来ました。最新版にしても最近はアカウントBANされちゃったりする例があるようなので、カスタムファームウェアを導入したPS3などでPSNにアクセスするのはちとやめたほうが良いですね。

●CFW4.66まとめ
(1)Ferrox 4.66 NoBD Edition v1.00
(2)multiMAN v04.66.05 Base PS3 Game Manager
(3)PSNPatch v4.66.02

About

No comments yet Categories: CFW, PS3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>