■コミケカタログも到着
DSC_0907

DSC_0907
こちらも到着しました、コミケカタログです。最近はwebカタログの機能が充実してきましたし、配置も当日わかるので紙のカタログは購入しない事が多かったのですが、久しぶりに購入となりました。

やっぱり紙でじっくり見たい・マンレポも見たいというおもいがやはり有り、購入を決めた次第です。ちょっと前は今ほどインターネットでの告知が少なかったので、紙カタログに頼る部分が多かったような気がします。最近の告知は、ほぼインターネット上であり、SNSであったりしますね。

そんな中でも、カタログはそこそこ売れているようです。やっぱり同じ思いを持っている人が多いのでしょうか。2~3回前はカタログ売り切れとかありましたね。

さてさて、久しぶりのカタログはやっぱり重いですね、電話帳とはよく言ったものです。うちのサークルも三日目の西館の所に載っていました。PSPサヨナラ本とか作りたかったなあ(遠い目)….

ま、原稿頑張ります(白目)

About

No comments yet Categories: コミケ タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>