■iijmio SIMをnano SIMにカットする
DSC_0970

DSC_0971 DSC_0970
docomoの回線が切れちゃうので、購入していたiijmioのSIMをカットしてSO-02Gに入れてみました。
結果としては特に問題なく使えており、ホッとしました。

SOL26でもSIMロック解除すると使えるらしいので、とりあえずNCKコードの発注をしてみました。
コードは、以前SOL24をSIMロック解除した時に使ったSIM-UNLOCK.netにて。どのくらいで届くか
微妙に遅そうな感じですが、とりあえずそんなに急ぎでもないので待ってみることにしてみます。

About

No comments yet Categories: MVMO, SIM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>